Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/471-0b716e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢代と淀と

PA010356.jpg



土曜日は、ルーシーとジンの首輪とリードを車に乗せて

一緒によく行った 矢代へ。

昼ごろから 防波堤で 釣りをする。

つい夏前に 一緒に来たねぇ。

浜辺を走ったねぇ。


竿を持つ気になれず。

ひたすら、鯵を針から外す。




本日 日曜日は、

淀の先生のところへ行く。

2週間ぶりか。


缶詰フードの食べさせ方を教えてくれた看護師さんが

自己紹介をしようとする前に 「ルーちゃんのお母さん」と呼びかけてくれた。

看護師さんと 話をしている間に 先生が来てくれて

お礼を言って 帰ってきた。

診察時間ぎりぎりなのに

まだまだ、患者さんがいた。

先々週、診てもらったやさしい はっとり先生もおられた。


よかった。


優しい看護師さん、あと二人に 会えなかったけど

皆さんにと お礼を言って 帰る。


もう来ることはないだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/471-0b716e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
