Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/470-1ece4fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そのたびに 思う

悪くなってからは 1か月ほど

ダイニングテーブルの下で寝ていることが多かったので

ついつい、

騒いだら るっちゃんがつらいよ

とか

静かにね

とか

思う気持ちが普通になっていて

お客さんが来たら 無理して吠えなくていいよ

とか

身構えてしまいます。


家の中16年ぶりに

二人のトイレがあった場所を整理して パソコンデスクを置きました。

ペットシーツもいらないし

トリミンググッズも もう使わない。

フードを置いていた台所のエレクターも 1段 すっきり 空いてしまった。


散歩用のリードも数本。

フレキシリードも 3個。

バリケンも2台。

ベッドも 2つ。



毎朝

セガレは お供えの水と食べ物を交換して

代わりに置いた 犬のぬいぐるみの頭をぽんぽん 撫でて

何か 写真にしゃべりかけています。


このぬいぐるみは ジンがかっぷり咥えて

あそぼうって持ってきたっけ。


遊んであげないと ぬいぐるみのお尻をかじるので

犬のぬいぐるみのお尻あたりが 剥げてしまっている。





renmoto_6a.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/470-1ece4fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
