Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/464-49be20c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小康状態

朝晩

ゆっくり休んだあとは、しっぽだけ 振ってくれる。

頭も持ち上げられる。

WBC9万から 今はどのくらいだろうか。


注射器で プレドニンとフロセミドと 吐き気止めを口の中に入れる。

時々 吐きだす。

もうやめて 母ちゃんと るっちゃんが訴えるので

途中で断念する。

一日の必要量には 到底届かず。

水は飲める。

ベッドの近くに水を置いたら

右むけば水が飲めて 左むいて寝る というポジションで 休む。

それがリビングテーブルの下なので

人間の食事は ずいぶん押やられて テーブルの端っこになっている。


土曜日は 息子の運動会だけど

病院へ行こうかと思う。


るっちゃんは、ずいぶん痩せてしまった。 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/464-49be20c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
