Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/463-1d5377a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からずっと泣いています

今日のルーシーの検査の結果

慢性骨髄性白血病の疑いが強いとのこと。


骨髄検査、等、全身麻酔下での検査で確定診断がつくとのことですが、断りました。確定診断をして抗がん剤治療をすることが、道かもしれない。

犬の抗がん剤治療の副作用は人間ほど顕著ではないかもしれないけれど


残りの時間を一緒に 療養して過ごすことにしました。



抗がん剤使用による延命は選びませんでした。


一日中、泣いては 泣き止んで を繰り返しています。

家族がみな 悲しみに打ちひしがれています。


私が 沈んでいると

セガレが、私の頭をクシュクシュと 撫でて

ほっぺたにチューしました。


いつの間に こんな男の子になったんだろう。


明日からは 笑顔で やさしいお母ちゃんするから

今日は 泣かせておくれ。



P6060301-001.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/463-1d5377a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
