Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/461-0f9a54b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり

ワカは また、仕事の試験を受けにいきました。

なんの資格かしらないけど。

あんな一夜漬けで合格するとは 思えない。


と言うわけで

私とセガレとルーシーは

のんびりのんびり。


昨日 激しく嘔吐したルーシー

飲んだ薬を2度にわたって吐いたので

来週受診まで、薬が足りなるので

今日、不足分の薬をもらいに再び 淀へ。


それから 嘔吐なし。

食べたいらしいけど、作ったものをにおいでは、

なんや、これか・・・というように ぷいっと寝床に帰っていくんですわ。


色々試しに調理しているので

冷蔵庫の中は 実験後の食事がたまっております。


私が食べてみせると食べてみたり

さっき食べたのに 新しく開封したら 食べなかったり。



P9040266.jpg


キッチンの水槽の掃除。

コメダかもこっちに移す。


P9040265_20160904144231bc8.jpg


セガレの勉強机の上の水槽に 愛魚 鮒衛門。

世話しないなら 甘露煮で食べる、と私。

いつも餌くれ~と 前面に来るので

3人に餌をもらい、スクスク。


追記


読み返すと

月曜日のこれに

胸水腹水が心配で 次回はレントゲンとエコーで確認かと

書いてますねぇ。

その通り

レントゲンとエコー検査実施。

胸水が溜まってて 昨日 抜きました。

癌性のものでもなく

低蛋白のせいでもないとのこと。

きれいな漿液性の胸水のようでした。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/461-0f9a54b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
