Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/459-273c8689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日の動物病院

台風が来ているし

大雨だし

きっと病院はすいているはずと

淀へ。

仕事から帰って 17時40分 雨の中 ルーシーを車に乗せて こたと一緒に出掛ける。


混んでました・・・。

しかも、院長先生は 臨時のお休みで

代診のジョイさん二人。

担当のジョイさんが とてもいい先生でよかった。


診察台の上でるっちゃん、先生にしっぽふってました。


蛋白低下はなし。さほど上昇もなし。

一旦おさまっていた空腹時の嘔吐が続くので

やっぱり、オメプラゾンを再開始。

他は 経過観察。


20時30分帰宅。



体重が増えているので

胸水腹水が心配。

ちょっと息苦しそうにするので 胸水がたまっているのかなとも思う。

時々 咳もするし。


次は レントゲンか エコーで胸水確認かなぁ・・・。


ドライフードは食べず。

缶詰も 選り好みする。

野菜スープにドライフードを浸してみる。

量は減っているが 少しずつ食べる。


便は 軟らかめ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/459-273c8689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
