Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/455-76c174e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盆休みとルーシー

ルーシーさん、

一日2回、規則的に嘔吐しております。

でも本日は 明け方の 4時半だけで 午後からの嘔吐は なし。

こまめに ウェットフードをあげてみましたら 少しずつ食べてくれています。


大根は食べるのに 一個300円の缶詰は フンと 鼻をひとならしして どこかへ行ってしまったりします。

もちろん、カリカリフードは 見向きもしない時がほとんどで

でも その横にある 消しゴムのカスは 食べようとしたりします。



わからん。


今日は 頭回りのトリミングと

お尻回りだけ、湯シャンしました。

ぐっすり寝てると ルーシーさん、下が緩いんですわ。


この夏から、寝室をともにしていますが

ルーシーは、私の足元で、私の体の向きとは 垂直に寝るもんですので

私の股関節は ほぼ、60度 開脚で、股関節が固くなってきている老体には

ちょっと きつい。


ルーシーが寝る前に 急いで私が足を閉じて寝床を確保する必要があります。


ジンは、人の上で平気で寝たし

頑として譲りませんでしたけど

ルーシーさんも、ちょっと 年とって 似てきました。


20160812221207490.jpg

こうやって 人に背中向けて寝ること なかったですからね。

寝顔は なかなか 見れなかった。

いつも振り向くと 起きててしっぽだけ動いていましたから。


さて。洗濯も終わりそう。

夜干しして 寝ます。

明け方、また 嘔吐するかもしれませんから。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/455-76c174e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
