Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/453-574b4e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淀動物病院

P8090244.jpg


毎日のように嘔吐するので

7日 日曜日 淀動物病院へ行く。

炎症反応が上昇していたので、やっぱり抗生物質は続行。

蛋白はやや低値。プレドニンを服用するまでには至らず。

やはり、胃酸過多かもしれないと 分泌抑制剤と胃粘膜保護剤を処方される。


しかし。月、火と 吐いています。

吐いても食べます。体重も 増加。8.8㎏ 1か月で0.5㎏以上の増加。

浮腫や腹水はみられず。


腸管の病変の通過障害かもしれず。

調べるには、麻酔をかけて CTや MRIになるので

リスクが高いし、避けています。


本人も 夜中に吐き気がすると

お願いしますというふうに、私をお越しにきます。

夜中の2~4時ですけど。(-_-;)


マーロックスを飲むようになって

若干軟便気味です。副作用かな。



私の体調がすぐれず、

なんでこんなに不整脈がでるんだと 不快だったけど

先日、淀に行くかどうか 判断に迷った時

その不整脈が増えたので あぁ、これがストレス性かと 思いまして。

原因がわかると 

しゃぁないと 開き直って 立ち向かう あたし。

少々 辛くても あたししか いないんだし。


そうこう思いながら、

私が倒れたら、燃えるごみの日も 燃えないごみの日も

ワカは知らないわ・・・・と 若干心配になりました。


そういうこと 覚えないんですよ。

ワカは。



セガレに教育しておかないと。







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/453-574b4e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
