Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/452-9e95aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワカ 帰る

20160801211903108.jpg


何日 居なかったか。ワカ 帰宅。

お土産は 東京バナナと 崎陽軒のシウマイ。


ルーシー 嘔吐。

本日夕方、獣医さんに胃酸抑制剤をと 相談に行ったけど

却下。分割食で様子をみるように言われる。


とりあえず、CRPは上昇していないので

若干ムカついて 抗生剤のみ、中断。


私の LDLも上昇しているので

酢を飲み始めた。

家族性なので 効果は薄いとおもうけど。

処方を受けたスタチンでは 筋肉痛が出て 服用継続できず。

現在、治療放置しております。

どうしても運動は続かない・・・。


さて。

夏休み中盤。

留守番少年は、長い一日を独り一人と一匹過ごす。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/452-9e95aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
