Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/450-3607d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘔吐続く

ルーシー、週に2,3回 吐くんですわ。

血液検査は、問題ないので スルーする、と言われてしまって。

ええええ!って 先生に言うたんですわ。


時間がたてば、それなりによくなるかと

思っていたけど やっぱり、吐くんですわ。

しかも 時間がほとんど決まっていて

午後からか、夜中、いや明け方の3~4時といいましょうか。

夜中の場合は 私は寝不足になるし

昼間の留守中は、ラグたちの洗濯に追われる。


ふと、いえ、やっと 気が付いてですね。

胃酸過多と違うかと。

空腹時。嘔吐は胃液のみ。


それで、ちょっと食事の嵩を増やしまして。

下痢をするからと、ふやかしていたのをやめて

低蛋白予防にすり潰して与えていた肉もゴロゴロと トッピング。


形態を変えて2日目。

今のところ 吐いていませんし、下痢もなし。


20160728210115403.jpg


昼に こたが一人で昼食をとるので

その時に一緒にルーシーにも昼ごはんをあげてもらっています。


さて。どうでるか。

胃酸抑制剤を出してもらったほうが いいのかなぁ。

ガスターかな。


夏休みが始まって 1週間。

一人で 留守番するこた。


いや、ルーシーがいてくれるから 一人じゃないか。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/450-3607d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
