Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/448-7c844a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通院

P4270054_20160721220051659.jpg


ペットクリニックはすいていました。

採血してもらいました。

るっちゃんは、3日に一回は嘔吐するので

抗生剤を服用中。


CRPもWBCも上昇していないのに

抗生剤を服用し続けるのはどうかと思いますが

専門じゃ ありませんので 続行します。


蛋白は、低いままですが、低空飛行という感じです。

浮腫も、腹水の貯留もありませんので 様子見です。


肝機能も腎機能も問題なし。

貧血もなし。

アミラーゼも問題なし。


何故、吐く?

しかも空腹時ですわ。


フードは吐きませんので

体重は 8.2㎏前後をウロウロしています。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/448-7c844a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
