Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/445-f4b264e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後のルーシー

10日に

一回くらい 3回ほど ルーシー嘔吐しました。

共通点は、空腹時ということ。


分割して食事をあげています。

それで なんとか 落ち着いている様子。

元気でよく食べ、いいうんちもしています。


P7010153.jpg


私は水曜日に両瞼のミュラー筋短縮の手術をしたので

月曜日まで仕事は休み。

私が一日中 家にいるので、ルーシーはちょっと寝不足。


今日はいいお天気なので

掃除して洗濯して 風呂も綿棒で細かいところまで 念入りに掃除して。

洗面所も片づけて

今から台所の引出の整理にかかる予定。


P7010154.jpg


6月の週末に 兄のところに行ってきました。

5~6台の水槽があって、どれも見事で、熱帯魚屋さんのようで・・・。

こたが、水槽一式を持って帰っていいと言われて

早速帰ってセットしていました。

その小さい水槽の水質が ちょっと 落ち着いてきました。


今はヌマエビが入っています。


ベランダでは カブトムシが 成虫になっています。


そんな季節。


色々私も充電中。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/445-f4b264e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
