Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/444-ff994dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーシー嘔吐

セガレが泣いた日の夜中

るっちゃんが、吐きました。

次の日の夕方も

今吐いたよと セガレから私の職場に電話がありました。


帰ってすぐ 病院へ行きました。

『家庭円満だろうね?この子はとても敏感な子だから心配だよ』と先生に言われました。

実は 昨日 息子が泣きましたと言いました。


偶然でしょうが・・・。

タイミング良すぎるし・・・。

ここ(動物病院)に来る方が セガレが泣くよりストレスなはず!と先生にも言ってみました。


下痢はしていないし食欲もあるので血液検査はせず 処方食だけもらって帰ってきました。

今はすっかり元気です。


今回は 便通は問題なし。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/444-ff994dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
