Entries



コメント

[C56] No title

目が回りそうに忙しいね(#^.^#)だからいつまでも若々しいんだろうなぁ〜〜💝睡眠はちゃんととってねー〜私出汁は水出しにしてるの。楽よ〜〜
  • 2016-06-18 01:09
  • マギーまま
  • URL
  • 編集

[C57]

以前はもっといろんなことを同時にすすめていたきがするんだけど効率悪くなった気がするわ。v-393(;´д`)
水だしね!私もそうする!v-426

  • 2016-06-18 03:11
  • ジンまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/442-39d7adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

処理能力不足

P6130145.jpg


ヤマで拾ってきた木をコクワガタのケースに入れていたら

小さな小さな カミキリムシっぽいのが生まれておりました。

1.5㎝くらいでしょうか。外へだしたら 一丁前に飛んで行きました。



土曜日は こたの友達が来ていたので

ゆっくり家事もできず。

日曜参観へは ワカが行ってくれて 私は仕事へ。

午後からは 別のこたの友達がまた3人ほど来ていたらしく

ワカが 相手をしてくれてた。


本日は 昨日の日曜参観の代休。

小雨のせいか、男子は遊びに来ず。


なので、朝から掃除、洗濯×4

寝室は、クーラーの修理に富士通さんが来るので久しぶりにベッドもどけて大掃除。

昼過ぎには 雨があがったので、タンデムで、シャトレーゼまで行って、ばあちゃんへの糖質制限プリンを買ってその足で ばあちゃんの様子を見に行く。

ばあちゃんは、韓国のドラマにはまっているので 一通り魅力を傾聴。

『そういえば誕生日だったねぇ』と こたがお祝いをもらったので

またバイクにまたがり ライフ→五条イオン→九条イオンへ。

それでもお目当てが売り切れていて 結局 七条のアサダへ行く。


結局、街のおもちゃ屋さんだわ・・・。

アマゾンで定価よりはるかに高値がついているおもちゃが普通に並んでる・・・・。

ついつい、ここで仕入れてネットで売りたくなる。


帰ってきて 再び 洗濯ものやらを片付けて

リビングのラグを敷きかえて

夕食を作って 20時 スーパーに買い物に行き

帰ってきて ルーシーの散歩。

ワカ帰宅で、ワカの仕事着など、本日の洗濯を開始し

男子が寝室に行ったあと、

午前中に届いていたbluetooth のスピーカーの開封の儀。


Fire TV Stickも届いているけど セッティングは後日。

明日から始まる学校のプールの授業のための

水泳パンツに名前と学年、クラスを書いた布を縫いつけるのを忘れておりました。

米砥いで 明日の味噌汁の出汁とってから、

いまから やりま~す。






コメント

[C56] No title

目が回りそうに忙しいね(#^.^#)だからいつまでも若々しいんだろうなぁ〜〜💝睡眠はちゃんととってねー〜私出汁は水出しにしてるの。楽よ〜〜
  • 2016-06-18 01:09
  • マギーまま
  • URL
  • 編集

[C57]

以前はもっといろんなことを同時にすすめていたきがするんだけど効率悪くなった気がするわ。v-393(;´д`)
水だしね!私もそうする!v-426

  • 2016-06-18 03:11
  • ジンまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/442-39d7adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
