Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/423-6dc921fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーシーの具合

ちょうど1週間前から ルーシーの下痢が始まり

プチパニックなわたくしでした。

ふたたびフードを変更。

体重も 8.2㎏から 8.0㎏に減っていて 本人は元気ながら

また 低蛋白かと 心配になる。

熱もあったので 感染性の胃腸炎か。

抗生物質と 整腸剤をいただき、一日 絶食。

すぐに止痢して 元気なルーシー。

散歩も再開始。

先日は プチキャビンで 足回りのカットと爪切りをお願いした。

新しいフードに切り替え やっと 落ち着く。


吉田先生のところでもらった 

ロイヤルカナンの消化器サポート

6.0㎏のこっているけど、どうしたもんだろう。


大袋 買うんじゃなかったなぁ・・・・。


P4270054.jpg

元気そうでしょう?

食欲がすごくって。

プレドニンのせいだと思っていたけど

ステロイド 減量しても 食欲すごいですわ。


さてさて。

休日に こたが、友達と出かけるようになって

すっかり、ポカーンと 休日の昼間に 空白の時間ができるようになってきました。


あれこれ 家の中の整理をして

物を減らしていっています。

特に洋服は 本当に必要なものを残して

ZOZOにせっせと 送っています。


買い物に行って、通りがかりにふらっと欲しくなった服も

ちょっと待てよと 思えるようになってきた。

定番だけ 買い換えるっていう感じで 行きたいなと。

でも道具はついつい 欲しくなってしまう。

欲しいな、どれがいいかなと思っているときが 一番楽しいですわ。

Bluetooth対応スピーカー検討中。

あぁ。楽しい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/423-6dc921fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
