Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/420-6a17d45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こずかい

小学3年生の時は こずかいが 300円
「ということは、4年生になったら、400円やね、母さん!」と うれしそうなコタ。

すかさず、父ちゃんが、「そうそう、5年生で500円、6年生で600円。中一になったら、また 100円。」

コタ しばらく ぽかーんと口をあけ、考え込んでおりました。

春休み終盤

ワカが休みをとってくれていて
夕食の準備ができるまで
明るいうちに ルーシーのお散歩に行きました。

次回ルーシーの受診は 来週末。
前回の採血では、その前より、低蛋白になっていたので
ただ今食事療法強化中。

ロイヤルカナンをすすめられて購入して
言われた蛋白の多い処方食を食べさせると
う○ちが 3倍増し。
体重は、8.0kgから増えないし
だんだん、器に入れても食べなくなったので
急遽、他社に変更した。

とたんに、よく食べて、体重が増えだしたので
逆に低蛋白で腹水でもたまっているのかと 心配になってしまう。

様子みて、早めに血中蛋白測定に行くか。


ロイヤルカナン、2種類の処方食、めっちゃ、余ってます・・・・。

くぅぅぅ~。高かったよぉ。

落ちてる輪ゴムでも口にするのに、なんでロイヤルカナン食べないんだよ~ルッチ~~~~

P4060042.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/420-6a17d45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
