Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/414-e9ee4b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五十肩

五十肩っていうのか
事故してから どうも 左肩の調子が悪いです。

打撲しているのは確かなんだけど
肩も 首も 胸鎖乳突筋も 痛いんですわ。

朝はマシで夕方 きつくなるので

午後からついつい、無口になります。

正月から、車のオートスライドドアを開けたら パーキングの柱にこすっちゃったり
ルーシーが悪くなったり
今度は追突事故でしょう。

女性は 七の倍数の時に体調を崩すっていう養命酒のコマーシャルが妙に気になったり。

厄とか、まったく気にしない私ですが、あちこち ガタがくる年齢っていうことですね。

そんな3月。月曜にの明け方に
ふと触った右胸に 塊があることを 発見。

色々あちこち調べまして
北区の病院を予約して
今日お休みもらって
受診してきました。

『これこれ、シコリ!しこってますよね』と思ったのですが
ジョイさんに、
「何もありません!また、一年に一回くらいは検診を受けてくだいね」と
明るく言われました。

よかったぁ・・・・・・・・・・・

マンモとエコーと触診で
3500円くらいでした。

気をよくして そのまま
中央病院へ行って
子宮癌検診してきました。

去年の術後の検診 とばしてますので・・・。

ハシゴ、ですわ。

科長に報告したら、そのまま 有意義な休日を、と言ってもらえたので
このまま、午後も休んで

春休みのこたのプールの申し込みをしてきますぅ。

春の花もたくさん 咲き始めました。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/414-e9ee4b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
