Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/412-55674b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何もない日曜日

暖かい日曜日です。
花粉が飛んでそうですわ。
我が家には重症の花粉症の生物はいませんが
洗濯ものを外に干したり 窓を開け放つのも 躊躇します。
朝から ワカの散髪をし
その後は いろんなものを洗濯。

持っているものをそぎ落とせないかと
家の中を物色。
物を減らしたい。



P3061004.jpg

毎年 ほうっておいても 花が付く クリスマスローズ。


ラベンダーも つぼみが膨らみ始めて


P3061003.jpg


カブトムシの幼虫も すくすく。

P3050998.jpg


水槽の中のミナミヌマエビは 抱卵。

P3061002.jpg

あぁ、春っぽい。


セガレは スライムと砂鉄に夢中で

父ちゃんの誘いにものらず、一人で遊ぶ。

父ちゃん、ご機嫌ななめで どこかへ出かけていってしまいました。


行こう!と言ったら ついてきて

あそぼうといったら親と一緒に遊んだ頃が なつかしい。

『ぼくはこれをする』 というお年頃になりました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/412-55674b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
