Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/411-353f1784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレドニン続行

水曜日の夕方に 動物病院へ行ってきました。

蛋白だけが ほんの少し下がっていたので
プレドニンをもう少し緩徐に減量することになりました。

蛋白吸収障害とのことで
先生には、『高タンパクの食べ物をあげても上がらないよ』と言われ
ココロを見透かされておりました。

先生は付け加えて
『それから、夫婦げんかはダメだよ。子供をしかるのも、ダメだ。犬は 敏感だからね。
夫婦げんかをすると下痢をする犬を知ってるよ。』と。

P3040996.jpg

確かにコタへの説教が始まると ルーシーは 台所に非難しますわ。
ワカと 喧嘩というケンカはしません。

意見は食い違っても 一方的に私が 淡々としゃべりますわ。 

私とこたが引っ付いてても ルーシーは寄ってきませんけど
ワカと並んでいると 間に割って 入ってきますわ。
なんででしょうね。

ルーシーは 以前に増して 甘えるようになりました。

最近は、ルーシーは、一人でリビングで寝ますというので
夜は一人です。
寝室で具合が悪くなったので
それを覚えているのかなぁと思います。

時々 階段のしたで、私を見上げて
一緒に寝室にあがります、というので 抱いて寝室に行きますが
翌朝は 5時に起こされたりしますので こまります。

それでも、男子二人が ルーシーのベッドを作ってからというもの
ベッドが落ち着くようで、そこで ゆっくり休んでいます。

よく食べ、よく遊び 元気にしています

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/411-353f1784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
