Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/408-dd286569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都市インフルエンザ警戒警報

昨日は 雨ふりだったので
3人で ボーリングへ。
私は 見学。

20160221162918088.jpg


今日は晴れの予定だったので
お友達と一緒に遊ぼうと言っていたのに
その子のお兄ちゃんが、発熱してしまいました。
ひどくならないと いいんだけど。
インフルエンザかもしれないな。

本日は 京都マラソン。
それに 今の時期、人ごみは避けたほうがいいし。

大人しく 家で過ごしていました。

午後からは、ワカの試験の送り迎え。

そのほかは、散歩がてら 帷子の辻まで 行ったり。

P2210993.jpg

ダイソーから このこを持って帰ってきました。


P1310962-002.jpg

ルーシーさんは、元気にしています。

20160221195229763.jpg

ルーシーが病気をしてから
二人の距離が縮まりました。

ルーシーも ジンがいるころは我慢していたんですかね。
甘え方が 激しくなってきました


そうそう、
こたが、最近 大好きな いくらとたらこを食べるのを我慢しているので
どうしたのかと 聞いたら
テレビで 中尾彬が 痛風がとても痛かったという話をしているのを見てからだそうで。

痛風を心配する9歳。

どんなけ、心配性なんや。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/408-dd286569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
