Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/406-2262a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況

先週3日ほど仕事をしました。ぎこちないですが、なんとか 鎮痛剤を飲みながら 仕事できていました。土日と連休でしたが、雨の前が痛みと痺れで、撃沈でした。
あちこち、買い物とかには行ってましたけど。

本日は町内会の集まり。来年度の役員決め。特におおきな問題なく終了。来年度の町内会長さんはまた、立候補されたので、とんとんと いろんな役員も決まっていきました。
来年度の町内会長さん、グイグイのアラ70夫婦。
このNさん妻、去年の地蔵盆のお祭りで、私は初対面だったんですが
すんごい奥さんで・・・。
頼りになるけど、口悪い、敵に回したら、村八分・・・くらい・・・。
でも、
ワカが、Nさん妻に会ったとき、「私、あんたの奥さん、知ってるねん」と言ったそうで
ワカが私に「Nさんが、母ちゃんのこと、知ってるって言ってたで」と教えてくれてから
接点はどこだ!と 冷や汗出ています。
珍しい名前だし、顔も見たことなかったし、
ほんま、接点はどこだ!
怖くて どこで私のことを・・・と 聞けないもの


とにかく、12人の来年度の組長さんのうち、5人が、膝が痛くて正座できないことが 判明。
もちろん、ここでも高齢化が。




19時から始まり、20時30分で終了。

本日は、自転車を新調
金属類の廃品回収時、一緒に持って行かれてから、足なしだったので。
125ccの新しいバイクも来ました。
通勤路を変更予定。

水槽水替え。
コリちゃん、元気。

P2140988.jpg

ルーシーさんも元気です

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/406-2262a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
