Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/405-f3142149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故後1週間

朝から整形外科受診。
所属長と話をし、
これ
P2090982.jpg
をして 明日から出勤。
先週、一度出勤したけど 夕方まで体がもたず、早退したので
若干の不安はあり。

帰りに銀行へ行き 日頃できていない通帳更新をしたりして
バイク代をおろして
バイク屋さんで廃車手続きと 購入手続きをしてきました。
廃車手続きのとき、バイク屋の兄ちゃんが おもむろに メットインから出してきたのがこれ。
20160209163638811.jpg
廃車手続きに 前のナンバー、要りますから。

そうそう、救急車に乗ったとき 「荷物はこの二つですか」と
財布やらを入れているバッグと ランチバッグも一緒に乗せてもらってたのですが
そのお弁当バッグに 
これ
20160209164208454.jpg

刺さってたんですよ。
警察の人かな、散乱する部品をかき集めたんでしょうけど
お気に入りのランゼンタールのランチバッグから
にょきっとミラーが・・・。
あんまりでしょ。いらんわ。



警察からは、なんども
人身にするのか、物損にするのかと 問い合わせがあり。
診断書をもらってきたと伝える。

2/6土曜日
うっぴの動物病院へ行ってきました。
検査結果もよくなってきているので
プレドニンはさらに減量。
以後は 近医の吉田先生のところでのフォローになりました。
よかったねぇ~うっぴちゃん。
来週末に吉田先生のところに行って先生の考えを聞かせてもらう予定。

P2090984.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/405-f3142149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
