Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/404-a505cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故後1日目

症状がおもったよりきつく出てきていて
仕事休んでおります。
リハビリがてら、バイク屋さんと コンビニと るっちゃんの爪切りに行ってきましたが 30分動いて 立っていられなくなり 1時間寝る を繰り返しています。
一項目ごとに 休憩です。
道を歩いていても 車の音でびくびくします。
この程度の事故で こうなんだから
他の被害者の方々の トラウマって想像できない。

バイクの修理見積もりは今日中にはでるとのこと。
朝は調子よかったので
バイクでの通勤のことばかり考えていましたが、
この様子では、バイクはもちろん、車の運転も怖い。
道歩くのでさえ、怖いですわ。

怖いもんだなぁ。そのうち、慣れるかなぁ。

数日して警察から電話があったら、
相手のじっちゃんが 何を考えていたのか
聞いてみようと思う。

警報機が鳴っても バイクも行くだろうから いける!と思ってアクセルを踏んだのか
私が見えていなかったのか
警報音が聞こえなかったのか

無理して行ったら こんなことにはならなかった。

るっちゃんとごろんごろんします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/404-a505cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
