Entries



コメント

[C46] よかった!

あービックリした!
るっちゃんが気になってだいぶ回復したみたいで一安心してたから余計ビックリしたよ!今は若者よりも年配の方の運転が怖いと思うことが多いもんね。ホンマに大事にならんで良かったわ。ちょっとはゆっくりしてね。
  • 2016-02-03 11:05
  • マギーまま
  • URL
  • 編集

[C49] Re: タイトルなし

マギーまま、
ありがとう
詳しくはわからんのやけど
麻里ちゃん!スゴいね!

私のほうは、本日は寝込んでおります。
首が痛いわ
  • 2016-02-03 19:43
  • こたろま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/403-b5a988b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故

朝バイクで出勤時途中、踏切の警報音が鳴ったので 停止線前で停止したら
後ろで バギバギッてすごい音がして 気づいたら 線路手前で バイクごと ふっとんでこけてました。
あぁ、後ろから オカマほられたんだ・・・。
左の上下肢が痛かったので さて、どうしたものかと思案していたら
いっぱい人が集まってきて「動いちゃダメだ!」って。

救急車が来て・・・。
生まれて初めての救急車。
隊員さんに、勤務先の病院へ送って~って頼んだら、
病院側も 引き受けてくれたらしく(受け入れ病院も断る権利ありますし)
救急室には、顔見知りがずらり。
うっへっへ~すんません~と 恥ずかしいこと。
諸検査をして、受診して、所属長と話をして、そのころには なんとか歩けるようになっていて
庶務に行って労災の書類をもらって帰ってきました。

そのころには ワカが職場から帰ってきてくれていて
色々 保険のこととか 電話しまくってくれていました。
アリガトアリガト。

相手(70代半ば以上のじっちゃん)が 任意保険に入っていないことが 判明。

自賠責でなんとか、ということに。

事故現場まで バイク屋さんとバイクを取りに行ってくれたワカに聞いたところによると
ほぼ 廃車状態らしく。
マフラーもズリズリ
ブレーキも壊れていて
ミラーも無いし
後ろのカバーもばっきばき。
ナンバーも もちろん吹っ飛んでいたらしい。

踏切手前で追突されて 電車が来てなくてよかった。
道路で寝ころんで 救急車待ちしている頭上を
何度か電車が行き来しましたから。


救急車を呼んでくださって
助けがくるまでと 一緒に待ってくださった方
ありがとうございます。

救急隊のやさしいお兄さん、ありがとうございます。

病院の外来で、救急担当だった O看護師さん、ありがとう。

救急当番のK先生、S先生(ニヤニヤしてたけど)
ありがとう。
放射線科のT君、ありがとう。

たくさんの方にご迷惑をかけました。

あ、わたくし、押さえたら痛い箇所はありますが
いまのところ 無傷。
後日、筋肉痛がくる予定。

明日から どうやって 通勤しようか。
そればかり 考えております。

ワカは なんとか 私に明日の仕事を休ませようとしています。



生きててよかった。

コメント

[C46] よかった!

あービックリした!
るっちゃんが気になってだいぶ回復したみたいで一安心してたから余計ビックリしたよ!今は若者よりも年配の方の運転が怖いと思うことが多いもんね。ホンマに大事にならんで良かったわ。ちょっとはゆっくりしてね。
  • 2016-02-03 11:05
  • マギーまま
  • URL
  • 編集

[C49] Re: タイトルなし

マギーまま、
ありがとう
詳しくはわからんのやけど
麻里ちゃん!スゴいね!

私のほうは、本日は寝込んでおります。
首が痛いわ
  • 2016-02-03 19:43
  • こたろま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/403-b5a988b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
