Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/402-1a78b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息切れがする

息切れといっても 体調の方ではなく、仕事内容です。
オペ内容とか入院患者数とかの影響の忙しさは今までもあったけれど
先週はずっとずっと 忙しくって 危険な日々でした。
ちょっと間違えば医療事故ですわ。

ちょっとうんざりな忙しさですわ。

やっとこぎつけた感じの土日。

昨日は、町内婦人会の新年会で。
30人弱で、1/3は気のしれた組長さんたち。

残るは、水色のアイシャドーにピンクのリップとか
ラメのセーターとか スパンコールのセーターとか
大きな花柄のセーターとかのお姉さんたち。
中には 八千草薫さん風もいらっしゃるんですけどね。
なかなか 個性的な お姉さんたちと一緒の 飲み会でした。

で、本日は、学区内のお餅つき大会で
ワカにお手伝いに行ってもらい
来月は、新役員選出会議と 消防訓練。
3月の総会で、町内会のお仕事は終わるはず!
4月には PTAの残りのお仕事がありますが
これは お祭りに団子を焼くだけらしいので
やっと お役御免!

来年度は キャンプに行くぞ!

今週やっと ルーシーの病院は1週間様子みるため休み。
プレドニン減量後の検査結果は来週です。

よく食べるけど、体重が増えません。
やはり、吸収障害か。

P1310968.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/402-1a78b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
