Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/397-a8118ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ6日

お正月が過ぎて ずいぶん経つように思うのですが

もう 明日は 七草粥です。

P1060931.jpg

るっちゃん、まずまず 元気です。

今朝は、遊ぶ?って言って、おもちゃを私のよこに持ってきました。

ご飯も食べましたし、嘔吐もなしです。うんちもしました。ちょっと 軟らかめ。

若干 尿が濃いのが 気になりますが

徐々に薄くなってきたし、黄疸もないので ちょっと様子をみます。

鎮痛消炎剤を 飲んでいます。

ジンが 肝臓を悪くしていたので

かなり 気になります。

採血してもらえばよかったかな。

10日分の薬と注射と 缶詰と レントゲン2方向で 1万円でした。

本日は こたさん、ワカに送ってもらって

亀岡で過ごしています。

ワカが 仕事が終わった今から 亀岡に迎えに行ってくれます。


明日は ワカの実家に 行きます。

8日から やっと 学校が始まります。

でも また 3連休です。

るっちゃんのために ソファ昇降のスロープを買いましたが

ワカが 「ソファーを片づけよう。」

と びっくりすることを 言いました。

ワカが どうしても欲しいからと 新調したソファなのに。

そりゃ、リビングが広くなっていいですわ。

でも 座椅子を置くといいだしたので、それには私が反対です。

さて。どうなりますやら。

クロネコさんが 今晩届けてくれるスロープを

ワカの留守の間に設置しましょうかしら。

るっちゃんが、スロープを使うようにトレーニングしないと・・・。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/397-a8118ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
