Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/396-7c3c578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腰椎椎間板ヘルニア

亀岡通勤のシュミレーションはばっちりだったのですが

当日の今日。

在宅しております。

P1050929.jpg

昨日 夜遅くに 娘の運転を心配した父が

「車で沓掛まで迎えに行ってあげる」と 電話をくれたのですが

思わず、「余計心配だ」と 言ったら 父上、気分を害したようで。

だって、80歳の運転で 京都市内まで


なんて・・・。


「そうか」って ぶちっと電話を切られた訳です。

ま、命に代えられませんから。


しか~し。

夕べ 23時頃に るっちゃんの具合が悪くなって ですね。



下半身不随状態になったんですわ。

夜まで いつもと変わりなかったのに。

なんだか、胸騒ぎがして 電気をつけて るっちゃんの顔を見るとですね。

なにか 言いたげなんですわ。

そのまま リビングに連れて降りて 一晩過ごしたんですが

やはり、下半身を引きずって 「思うように歩けません」って 顔をしています。

脳なら 左右どちらかが でしょうし、これ、腰椎か、と。


温めて、動かないように寝かせて

よほど 痛いのか、嘔吐して。

私も結石の痛みのとき 吐きましたから。

内臓かとも 思いましたが。熱は 38.7℃。

朝を待って ワカと交代して 私 1時間ほど仮眠をとって

仕事場に 休む!すまん!と 電話をして 9時、クリニックに行ってきました。


2方向撮った レントゲン結果は 椎間板も問題なかったです。

模範生のように、レントゲンでは 

大人しく 指示通り、仰向け大の字になったり、側臥位になって 

レントゲンを撮られていたらしく

先生も 助手の奥さんも 絶賛の るっちゃんでした。

犬の腰椎が7個なの、初めてしりました。


病院では 恐怖と興奮のあまり、歩いてました。

消炎剤と ビタミン剤を注射してもらって 内服薬で経過観察 ということで 帰ってきました。


ソファ厳禁!前に言ったでしょう!と 先生に叱られました。

これ、アマゾンで ポチッてみました。


1111.jpg



痛みが和らぎますように。

るっちゃんの 笑顔が見れますように。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaroma.blog.fc2.com/tb.php/396-7c3c578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
